ちょっと怖い話

みなさんこんにちは(╹◡╹)

もう夏が、そこまで来てますね

そんな暑い夏の前に

私が、体験した怖い話を、

しようと思います。

私が、小学生の時

学校まで遠いから

車で送ってもらってたんですよ

で、道の途中

おはかが、あってそこのお墓に

おばあちゃんが、今日も学校

頑張ってねって言う感じの

優しいおばあちゃんが、見えたり

家に一人でいるのに

白い影や黒い影が、見えたり

するんですよ!

まぁー私メガネかけてるので

メガネが、何かに光って

見えるんじゃないの?って

噂されるんですが、

はっきり見えるから

メガネのせいじゃないと

思うんですが、幽霊見えない人には、メガネのせいにさせられるんですよ‼️でも自分では、はっきり

見えるんです。

あと寝てるとき

カーテンも窓も閉まってて

一人で寝てるのに

寝返りうつ音聞こえたり

するんですよね

怖いなーと思ってます

寝返りうつ音は、寝ぼけてたんじゃない?ってよく言われるんですが、

寝ぼけてないし

いしは、はっきりしてたから

うわー怖いと思いました!

もうほんとにたいけんすると

怖いですよね‼️

霊感ある人や

私と同じような体験した人は、

コメント欄に

コメントお願いします。

今回は、ちょっぴり怖い話を、

お届けしました(╹◡╹)

では、またねさらばじゃー