2017-06-22から1日間の記事一覧

お知らせします

こんばんは(╹◡╹)ブログなんですが、はてなブログで新しいアカウントogiyukaoshiっていう名前でやるのでこっちでは、ブログ書きませんみなさんogiyukaoshiの方に移動してください忙しくてすいません

私ライブドアブログ始めました

ヤッホーみなさん私今月いっぱいでヤフーブログ卒業します。でもこのブログは、続けるしライブドアブログを、始めたのでもし興味が、あったらogiyukaoshiで検索すると出てくるので見て見てください‼️

Yahoo!ブログ卒業します

私cnonは、ヤフーブログを、卒業します。なぜかと言いますとコメントもいっぱいくれたしアクセス数も目標超えたのでヤフーブログを、卒業します。やめないでーって方もいたんですがが、やめますやめるって言っても今月いっぱいまで出しブログアカウントminac…

最近私変かな?

私ブログ書いてて最近私変かな?って思うようになりました‼️私元から知的障害なんですよ下垂体機能低下症っていう病名です。自分でもなんかブログで変な事書いてると思います。ちょっとアスペルガーみたいな部分もあるかな‼️なんとなくですが笑どうですか?…

YouTubeの人にムカついた

みなさんこんにちはいつも不安定なcnonです私あるyoutubaにいっぱいコメントしてあげてたのにいろんなアカウントで似たような内容のコメントするなとか言われました‼️別にいいじゃん気にしなければって思ってお詫びも入れなかったんですそれからムカついてま…

ちょっと怖い話

みなさんこんにちは(╹◡╹)もう夏が、そこまで来てますねそんな暑い夏の前に私が、体験した怖い話を、しようと思います。私が、小学生の時学校まで遠いから車で送ってもらってたんですよで、道の途中おはかが、あってそこのお墓におばあちゃんが、今日も学校…