兄弟から言われて傷付いたこと

みなさんこんばんは

私ちょっとさいきん

兄弟の事あまり好きじゃなくなった

気が、します

だって酷い事言われたり

一個は、お姉ちゃんから

あ、これは、ペンションに行ったときにお姉ちゃんと喧嘩してしまい

死ねと言われました

で、こないだも

お兄ちゃんに

ぶつかって

死ねと言われました

ほんとに私が、生きていていいのかな?って思いました

なんでみんなこんなひどいこと言うんだろう私死んだ方が、

兄弟は、楽になるのかなだったら

私自殺しようかなって本気で

考えました。

暴言言われたりすると

辛いです。

本人は、別に気にしないで

周りの人に死ねとか言うんだろうけど

言われた方は、本気で怖いです

だからもし

このブログを、読んで

あー私さっき誰かに酷い事を、

言ってしまったやってしまった

って思った方は、

やられたり

言われた方が、本気で

嫌な思いするので

言わないであげてください

やらないであげてください

でも今悲しくなってしまったので

今日は、もうブログ書けません