自殺について考えます

自殺の原因は、

いじめとか

就職困難とか

その他あります

ももし死んじゃったら

大好きなアイドルとかに

会えないですし

小さい幸せも

感じる事ないです。

私は、昔親が、別居を、

していて母と父からあいされてなくてぼうけんいわれ

死にたい消えたい

と考えたりしました

しかたが、ないから

自傷行為を、したりしました

で、おじいちゃんとおばあちゃん

に助けを、求めて色々相談しました

それだけでは、

なくツイッターでも色々

父母への暴言を、

書いたりしました

あとは、YouTubeを、

見て同じ苦しみを、抱えた人に

出会えて

自殺や自称行為は、

よくない事なんだよって親切に

教えてくれたりしました

だからやり直すことが、

できました

ほんと今は、死にたい気持ち

は、全くありません

ほんとその優しくしてくださった方

にホント感謝です

だから、

いじめで苦しむのも

就職困難も

親から虐待でも

一瞬だけだから

そんな気にする必要無いの

それは、私が、経験したことを、

全て今ブログで書いてます。

あとなんでそう思ったか

理由も聞きたいですね。

なんで自殺しようと

思ったか?とか

聞いて見たいですね。

だから

話を、聞いてあげるのも

解決方法ですし

餃子食べに行こうとか

海外旅行に行こうとか

でもいいから

とりあえず

一人じゃないんだよ

っていうことを、

知って欲しいです。

あとは、ちょっと辛いことが、あって死にたいと

考える人もいるし

いろいろです。

だから一人旅に行って

あーこんな素敵な風景が、

あるし

もしかして

亡くなったら

こんな素敵な景色

見れなくなるとか

考える可能性もありますね

まぁ、とりあえず

自分が、やって

楽しい事を、

考えたり

面白いことを、考えたり

していれば死にたいとか

考えなくなると思います

あと昔の事で

自殺を、考えてる人

は、もう昔のことだし

昔には、戻れないのだから

前向きに頑張りましょう。

無理じゃない‼️

みんなそれぞれ

自分に自信が、なくて

どうしようと

思ってる人もいる

だから一人じゃない

苦しんでるのも

一人じゃない

もし一人っていうなら

考えて見てください

ネットで私みたいに

苦しんでる人

いるかもしれないって

築けたら

自殺しなくなるかもしれないし

なん度も言いますが、

自殺したら

終わりです。

生きてる時に

楽しいことや

面白い事に

出会えるかもしれない

なぜ自殺について話そうと

思ったかは、

私が、昔体験した事も

伝えたかったし

色々分かって欲しかったです。

はい、では、ここで終わります

さらばじゃ