最近人が亡くなりました

みなさんこんにちは

あんまり元気ないので

なぜかと言うと

友達の母親が、亡くなりました!

去年も二人亡くなりました

一人は、東北の私の祖父です

もう二人目は、山形のひいおばあちゃんです。ほんとに

みんな天国に行っちゃって

寂しいです。

 だから多分来年もお参りできないですし今年も旅行でお寺に行っても

手を、合わせることは、できないです。

ほんとに元気ありません

みんなして行っちゃうんだもん

あ、あと友達も22歳で亡くなりましたね三人ですね!これ以上話しちゃうと悲しくなるので

話せるところまで話しました

まぁ今は、元気ないけど

また元気なブログ作るので

はい頑張ります