YouTubeの人にムカついた

みなさんこんにちは

いつも不安定なcnonです

私あるyoutubaに

いっぱいコメントしてあげてたのに

いろんなアカウントで

似たような内容のコメント

するなとか言われました‼️

別にいいじゃん

気にしなければって思って

お詫びも入れなかったんです

それからムカついてます。

なんなんだあいつと思ってます。

口悪くてすいません‼️

だってこっちは、励ましのコメント

いっぱいしてるのに

なんなんだろうと思って‼️

その人は、多重人格っていう病気で

苦しんでるみたいです。

まぁ、何個もアカウント作って

コメントするこっちも

悪いんですが、

あんな酷い言い方しなくても

いいじゃんみたいな感じに思いました‼️