暇人なうー

みなさんこんばんは^ ^

てかもうお休みの時間だよね?わら

私今暇人なう(╹◡╹)

一人暮らしというわけじゃないんだけど

今両親が、よなよな買い物に

行ったから家に一人なんだ〜www

おばけみたらどうしよう?

ほん怖五字切りするしかないかな?わら

でもほんと私霊感じゃないけど

誰もいない時に黒い影や白い影

見るんだよね。

まぁもちろん親が、いるときも

見るんだけどね。

あれ何なんだろうなーってずっと思ってるんだよね‼️

なんだと思います?

あ、話変わってました。すいません

暇人です‼️私さっき友達にラインしたら

返事が、帰ってこない‼️

もう寝たのかな?多分寝たね

時間遅いし‼️

ほんと暇だなー何しようかな〜?

でもブログ書いてるうちに

これやらなきゃあれやらなきゃ

とか思うんだよね。

だから

いいんだけどね

でも今日は、なんか

やる事ない‼️

あーめっちゃ長くなってますよね

このブログ!ごめんなさい🙏

ほんとすいません。

では、お休みなさい