最近ブログ書けなくてごめんなさい

おはようございます
最近みなさんが、
楽しんでみてくれるような
ブログ作れなくて
ごめんなさい!
もっと人気なりたいので
面白いブログみんなが、
楽しめるようなブログにしたいです
これから一生懸命前向いて
頑張りたいと思います
最近ブログのアクセス数が、
少ない事に悩んでました
もしかしたら
私の作るブログは、
嫌味っぽい事を、書いてたのかな?
ブログの視聴者が、9人に
なって調子乗って他のかなとか
色々考えました
でもどれが、本当の答えがわからなくて
ほんと悩んでます‼️
家族には、ブログ書いてる事
言ってないので相談できない
です。もう色々悩んでるので
大変です