多重人格者に怒り

みなさんこんにちは

最近みょーにムカつくやつが、

いてさ

そいつ多重人格なんだよ

知的障害バカにするわ

女は、クズだとか

マジなんなんだよ

って思った

知的障害バカにしてんじゃねえよ

だったらお前らは、

前向いてない

半端もんだろっ!

ってマジイライラして

ブチギレてんだよ

そいつは、FTM(女から男)もしくわ

MTF(男から女)を、

ナメくさってる

私は、知的障害

いわゆる(下垂体機能低下症)

それから(成長ホルモンが、働かない)っていう病気を、

生まれてすぐに

患ってんだよ

薬も注射もしてるんだよ

多重人格者は、注射しなくていい

それだけは、覚えとけ

イラつかせるな

人間関係ぶっ壊すな

マジむかついた

まぁ、これじゃあ、

私が、怒るのも当たり前

まだ優しいほうだ

カンカンにキレたら

私何するかわからない

知的バカにするなんて

狂ってる