youtubaに本当の事話した

前にムカついたyoutubaに

私が、思ってた事全て

ぶつけました

多重人格の方の中の人格に

ひどいこと言われて

本当にイライラしてたので

私が、思ってる事ぶつけました

女の子を、バカにするな

知的障害を、バカにするな

あなたのせいで

グーグルアカウント増やして行ったのもあなたのせいだって

言いました

私は、あなたを、かっこいいとも

思った事ないし

男性とも思った事ないから

って全て言いました

ほんと最低な人です

女遊びは、するし

女の子と二人でホテルに行くし

主人格の旦那さんとそいつの

二人でburlesqueは、

行くしほんと最低なやつ

なんですよ

まじムカついたんで

ほんとのことぶつけてやりました