ほん怖2017の

みなさんおはようございます

昨日ほんとうにあった怖い話

夏の特別編2017

放送されました

あるマンションっていう話が、

怖かったです!

本気で叫びまくりました

じいちゃんとばあちゃんと

(もうエレベーター乗る気にならないね)と話してました‼️

他の話は、特に怖くなかったですね

箱っていう話が、ちょっと笑えましたね!主人公が、蔵から

出てきて早足で逃げようと思って走ったら

蔵の持ち主だった人が、

走ってきて

お互いわーわー言うシーンが、面白かったです

コールっていう話は、

最後に出てきた幽霊の数5人ぐらい

いましたね

ほん怖あるあるの

幽霊が、いなくなって

主人公が、ホッとした時に

どーんでいいと思いました

あれでも最終的にいい話だと思いました!

お墓は、どこでしょうかは、

最後が、怖かったです

河村佳奈子さんの影女って言う話は、ちょっぴり怖かったです‼️

私も黒い影は、普段から

よく見えるので

家のかべに黒い影が、張り付いてたら

速引っ越すと思います。

今回のほん怖最初の話が、

怖すぎて

後の話が、ちょい物足りないかなと

思いました!

じゃあ、またブログ書きます

最後まで見てくれて

ありがとうございました😃