旅行楽しかったです続き

えー今回は、寄って行った場所を、

紹介します。


1個目 岩手県の中華屋さん

2個目 とうの

3個目 秋田県の蔵見てきました

4個目 武家屋敷を、車で2周しました

5個目 秋田研の海を、見に行きました

神奈川の海もいいけど

秋田の海は、さわやかでした

景色が、綺麗でした

ほんと秋田大好きです(^ ^)

秋田の人優しくて

親切でした^_^

大好きなホテルにも泊まれましたし

私の人生最高です^_^

でも家に帰ってくると

やっぱり家は、落ち着きますね

自分の家だからですね^ - ^

岩手秋田が、こいしい

また行く絶対‼️

また待っててね〜(^-^)

必ず行くから🏃

今すぐに行きたいもん笑

あーこいしい

じゃあ、またね