今日は、虫が、多い

みなさんこんばん

今日は、変な虫が、多くて

困ってます‼️

なぜなら

洗濯物を、リビングにおくさいに

くもが、うでに乗られたり

いざたたんだら

今度は、タオルにガが、いたり

洗濯物にもう触りたくありません

どうしたらいいですか?

私は、虫が、とっても苦手で

困ったもんです

虫を、はらうのもできず

昔山形に行った時

カエルが、私の腕に

乗ってきたんですよ

あと中学生時代には、

部活で体育館の窓を、

開けるかかりで

窓開けたとたん

生きてるセミを、

死んでるセミかと

思い指で触ったら

パタパタ飛んでって

パニック起こして

倒れるかと思いました‼️

小学生の時は、ガになる前の変な虫を、触ってしまい大泣き

もう虫は、触りたくありませんね

今日は、もう洗濯物にすら

触りたくありません‼️

もう触らないです

もう無理!破綻!

男性は、(ムシぐらい平気だろう

ムシは、ムシろムシすればいいんだよ)って思うかもしれないけど

私まじ無理‼️

貧血起こして倒れますよ

まじ!まじ!