入院中のエピソード

私1月から2月は、入院してました

インフルエンザのA型

ナトリウム不足

下垂体機能低下症の不足

全部不足してまして

生きるか死ぬかの戦いだったらしいです

まともに意識無くして

救急車で松戸市総合医療センターへ

搬送されたらしいです!

当然私は、意識なかったから

その時の記憶が、ないです

HCUで3日冬眠しました

今だから笑えますけど

当時は、笑うどころじゃなかったです

病院に着いて早々MRIからの血液検査したらしい!

いやー今振り返ってもインフルは、怖い!

なめたらあかんぜよってな感じです

大変な経験したから

命は、大切にしないとと思いました