もしも私が、〇〇だったら?

みなさんおはよんめーとる〜


今回は、もしも私が、〇〇だったら

っていうテーマです

昔のcmiで上戸彩が、やってましたね

もしも私が、大統領ならまずは、やりたい事が、あるのよってやつ

そのcmi昔見たーって人星くださーい

では、始めます


もしも私が、ブルゾンちえみだった

ら、

もっとみんなの前に立ちたいです


もしも私が、おばけだったら


他のお化けを、探す


もしも私が、ドラえもんだったら


世界中のまずしい人たちを、助けてあげたい


これねーYahoo!ブログで同じ事を、

やったら(楽しい夢ですね)って

コメントが、きましたww

すごい嬉しかったです🤣

また後で浮かんだらやります