私がjk時代の話(akb)

おはようございます〜

今日は、akb48グループの話

を、します

いやぁ〜私ねぇ〜

48グループ大好きなんですよ〜(^^)

好きになったきっかけは、

彼氏が、akb48ファンなのと

高校生の時クラスメイト

が、akb48の大ファンが、いて

それから私もakbのファンに

なり今では、離れられなくなりました(^^)

もう離れたくない

一度好きになったものは、

ちょっとやそっとで

やめるひとでは、無いです

もうファン歴長いですね

高校一年の時に

たまたま一緒に

カラオケに行った子が、

ファンでした

その子は、当時オタクでした

学校で生徒会を、やってたんですね

体育祭や学園祭は、

必ずakbの曲が、かかってました笑

それからというもの

私は、完璧なファンになりました

オタクまでは、行かないですが、

熱狂的なファンです(╹◡╹)