ギャルサー懐かしい^_^

みなさんあげぽよー‼️
私今昔のドラマギャルサー
見てます^ - ^
ほんと懐かしい〜〜
古っ!
私昔のドラマの方が、好きです。
でもギャルサーは、私が、
 小さい時にやっていたドラマだから
大好きです^ - ^
戸田恵梨香達が、ギャル役で
出ていたドラマなんですけど
まじ面白いです‼️
皆さんもみてみてください
ほんと面白いので
何が、面白いの?って
いいますと
藤木直人のやりとりが、
面白いです^ - ^
ぜひみてみてください‼️
写真見れば思い出すかな?
あ、でもブログに載せない方が、いっか笑あ、わかった
Googleで調べてみてね
ギャルサーって書けば
出てきますので