akb48総選挙第49枚目シングルさっしー三連覇おめでとう^ - ^

みなさんこんばんは

akb48総選挙2017が、

たった今終わりました

HKT48チームH指原莉乃さん

一位おめでとう〜〜〜〜

嬉しいです^ - ^

まゆゆお疲れ様よく頑張りました

実を、言うとまゆゆのファンなんですね

でもっとハッキリいうと

欅坂46の平手友理奈さんの

大ファンです笑

センターです‼️

私もブログの写真載せてますから

多分わかると思います

人気アイドルだから

わからない人は、少ないと思います!いないかな笑

まぁとにかくさっしー三連覇おめでとう^ - ^来年から総選挙でないの

寂しい〜〜〜!

まゆゆが、卒業するのも寂しい

言い出したらきりが、ないので

これ以上言いません!

では、さらばじゃー