はてなブログ卒業します

皆さんこんばんは^ ^

私cn onは、

はてなブログを、卒業します

卒業する理由は、

いっぱいあります

まずこないだ

嘘を、ついたこととか

視聴者が、増えすぎた事とか

他にもブログを、やってるからとか

です

もうはてなブログは、自分でも

頑張ってきたなと思ったので

卒業します

今まで本当にありがとうございました!

じゃあ、さようなら

おやすみなさい

こんばんは

私は、昨日相撲に行って

散々応援したので

疲れてしまいました

また明後日相撲行くので

ちゃんと休んで

明後日の応援がんばりたいと思います^ ^じゃあ、おやすみなさい


プロフィール写真変えました

こんばんは^ ^

またまたプロフィール写真変えました^ ^

変えすぎだよってね

あきやすいので

しょっちゅうラインのアイコン変えたりしてます!

二週間に一回は、

変えるかも、、、

やばい!やばい!やばい!


多くのcnonファンありがとう😊

みなさんこんばんは

私のブログを、読んでくださり

本当にありがとうございます

とっても嬉しいです🤣

ロシア人と嘘ついたのは、

ごめんなさい

本当に変な精神状態で

ブログ作っていたので

あれ?嘘じゃんと思う方も

いると思う方もいると思います

ほんとすいません

これからは、 

そんなことのないように

本当に気を、つけて

ブログを、作りたいと思います

そして私は、日本人です

それは、本当の事です

でも本当に皆さんが、

私のブログを、読んでくださっている!それだけでほんと嬉しいです

今日から嘘を、つかずに頑張りたいと思います



外食なう

こんにちは^ ^

今日も外食なう

たかとくと言う場所に来ました

f:id:cnon870:20170917135745j:plain

ネギトロ巻き

f:id:cnon870:20170917135935j:plain

完食

とても美味しかったです

昨日横浜に行って来ました

ヤッホー

昨日は、私横浜に行って来ました

都会に住んでみたいと思いました

まずは、ラーメン博物館

行きました

f:id:cnon870:20170917111724j:plain

f:id:cnon870:20170917111801j:plain

昭和感が、漂ってますのー


イギリスハマりました

皆さんおは〜〜^_^

cnonです

最近イギリスにはまってます

イギリスの好きなところベスト5を、

あげます

1.地下鉄

2.人

3.車

4.協会

5.町が、おしゃれ

はいこんな感じになりました

かわいいですよね❤️

ロンドン地下鉄も可愛いし

町は、おしゃれだし

女の子が、似合いそうな国ですね