今日は、全然ブログ書けなかった〜

どうもーこんばんは

昨日いっぱいブログ書いちゃったから

あんまり今日は、書いてないです 

明日は、書けそうですね^ ^

朝 昼 夜の三回かけたら

いいなー明日は、それが、目標だね頑張ります^ ^


寝坊したーーw

みんなおはよう

今日は、寝坊した

やばいね〜

こんな時間まで寝てたら

確実にナマケモノだね

午前中ブログ書けなくて

ごめんねー

ガチなやつだ〜


今日は、暑かった

よう!

今日は、暑かったねー

萌えるかと思ったわー

ほんと大変だったな

まぁ、暑いの好きだけど

あまりにも暑いと

熱中症

ならないか

心配だなー

熱中症になったら

大変だー


by 浅間


私実は、大食い?

みなさんこんばんは

やばい私大食いですね

自分今までこじょくだと

思ってました

でもガチで最近

大食いだって気づきました

夕方ポテチ〜食べて

今度は、カリカリ梅たべて

やばい‼️


ポテチ〜一袋食べちゃった

みんなこんばんは〜

御所野だよ〜

私ポテチ〜一袋食べちゃいました〜

ごちそうさま〜

めっちゃ美味しかったー

また一ヶ月たったら

ポテチー食べるー^ - ^

美味しすぎー


by 御所野

高木雄也&知念侑李フランス見てます

みなさんこんにちは(^ ^)

高木雄也&知念侑李二人っきり

フランスの旅見てるよ

ほんとあの二人面白いね(^ ^)

モンサンミッシェル終わった

モンサンミッシェル好き

バスケやってるね

私元バスケ部なんで

参加したいなー

あー負けちゃったーwww

今度は、巨大なゾウですね

乗りたーい^ - ^



ベルギーのどこすき?

みなさんこんにちは

昨日伝えたと思うんですが、

ベルギーにはまりました

あとベルギー大好きです

ベルギーは、

フランス語とオランダ語です

駅の場所はどこですか?

(ウ エ ラガール?)

といえば教えてもらえます

簡単‼️

好きになったきっかけは、

食べ物が、美味しそう(^ ^)

駅が、綺麗

ホテルの部屋が、日本のホテルの部屋とちょっぴり似ている

アニメが、かわいい

k3というアニメアイドルが、

大好き❤

日本でいう

アイドルマスターシンデレラガールズみたいなアイドルです

ハマりました

以上です